スポンサーサイト


アニバーサリーセッション

moblog_0a1f6c01.jpg

昨日は西鉄柳川駅前のカフェラビスタ2周年パーリーナイツでございました。
今回はスタッフではなく癒してもらおうと完全にお客さんで参加。

と出来るはずもなく敏腕マネージャーとしてちょっとだけ動きましたよと。

かなり豪華な料理とアルコールのおかげでライブが始まる前に
ハイ一丁出来上がり。トップのおかんさんのステージに悪酔いグループで
乱入。ビール瓶と割り箸で完全にチンドン屋。

でも盛り上がったんじゃない?

ヒロチャカくんの拍手を煽るMCで完全にステージは出来上がり
そこにエレクトリック・イール登場。

今回からベースに山ちゃんが加入。
今回からベースに山ちゃんが加入。
今回からベースに山ちゃんが加入。

そうです。私がメンバーを選考し、バンドを結成。
1回目のライブ終了後、私がチャブ(私のベースの愛称)と
ともにベースとして加入。
敏腕ぶりを発揮し色んなところに引っ張りだこ。

こんな思惑だったエレクトリック・イール。


えー、加入前にクビになりましたの私。

原因は


ベースが弾けない。

これに尽きると思います。
ベースは弾けないけどMCが出来てブッキングも出来る
そんなベーシストが欲しいバンドありませんか??

もはやベーシストとは呼べないんですが。


こうなったら玉置宏の後釜を狙うか。


まぁ冗談はさておき、
ベースが入ったらやっぱりいいねぇ。引き締まる。
もともと同じバンドのベースとドラムだから息があって当然。
マネージャーとしてでも遠征に参加しますよ~。

本編が終了して楽器が出来る人たちでセッションが始まる。

もちろんベースで参加しましたが、それだけではもの足りず
長老のテレキャスを担ぎ出す始末。しかし久しぶりで弾けねぇ。
バレーコードさえもままならなくなってた。

しかし照和時代のオリジナル曲「フランスギャル」のソロを
ぶっ放してきてやりました。お~いサクライ、やってやったぞ!
長老はラフィンノーズしていましたが。
(鼻で笑ってたという意味ね)

でもいいねぇ~。柳川の音楽シーンの未来は明るいねぇ。
こういうのだよ、私が求め続けたのは。

ここからまた新しいバンドが出来れば最高だけどね。

とにかくメチャクチャ楽しいパーリーナイツでした。
でもなんかあと一つ忘れてるような気がするんだけど・・・。





あぁぁぁぁぁぁっ!

ヒラノ君の「BEAT ITドジョウすくい」紹介すんの忘れた!!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


