

楽しく生きるってことはさぁ




人のせいにしないって事だよ。

楽しそうに生きていない人の多いこと多いこと。
親が、仕事が、あれが、それが・・・。
そこからは何も生まれない気がするんだけどな。

最終的に自分で決断出来るって事ほど自由なこと
はないんじゃないの?

自分がやりたいことが出来ないんだったら
今の環境を変えればいい。
変わらないんじゃなくて、変えないんでしょ?
そこは自分で考えて自分で決めて"あえて"変えないんでしょ?
だったら愚痴る必要なんてない。
自分の思い通りになってるやん。

飲みたかったら飲む。
買いたかったら買う。

何か欲しい物があったらそのために何をするか。
やりたいことがあったらそのために何をするか。

楽しいことやるための努力なんて楽しいと思うけどな。

自分でやったことだから後悔はしない。


あなたの仕事も、あなたの生活も自分で決められたなら幸せ。
それが楽しく生きていくコツじゃないかな?

人のせいにしない。
全部自分で決めるんだよ。

ね、楽しそうでしょ?




旅行の時そんな風にラウンジの女の子を口説いていたら
面倒くさいなこのオッサンってな感じでよそのテーブルに
行っちゃいました。

クソッ。今回は幹事でドタキャン整理やって
酔っぱらえなくてイライラしてたせいだ。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


