スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰もいない東京へ行きたい【ロッカー荒らし顛末記 前編】

ダブルファンタジーが終わって抜け殻になっていた。
あまりにも爪痕が大きい。もちろん良い意味で。

私はその何日か後に東京にいた。

マーガレットズロースと東京ローカル・ホンクが
対バンするライブを見るために代官山に。

平井くんとは何日かぶりなんだけど久しぶり!なんて挨拶して。
「まだ心を持っていかれたまんまなんだよ」と私が言うと
「オレもですよ」って平井くん。
「音楽人生を変えちゃうようなイベントだった」って。

その感情そのままのライブをマーガレットズロースはやっていた。
音楽が好きなんだっていう感情むき出しのストレートなロックンロール。

見ていて気持ちよかった。

東京ローカル・ホンクはもう横綱相撲。
圧巻としかいえない演奏。東京でのホンクはまたひと味違う。

ふたついっぺんに見られるなんてなんて贅沢なんだ東京。
店の飲食も充実して席の作りも好きだったなぁ。
柳川にもこんな場所があれば、お金作って・・・なんて思った。

その後打ち上げにも参加したんだけど、なぜか酔えなくて
その日は泊まりだということもありマガズロの岡野君、
たけちゃん、ずっちんと4人で飲みに行った。

すぐにベロベロになったけど。
そりゃそうだ、この日夕方から飲み続けていたからね。

タクシーに乗っていつものカプセルホテルに入った。

次の日は御茶ノ水の楽器屋さんに行ったりたけちゃんと
吉祥寺のいせやに行く約束をしていた。

一気に疲れが出て、風呂にも入らず就寝。


この時エロビ○オを流しっぱなしにして寝たのがいけなかったのか?

そう地獄の釜のふたが開いた。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。