

ダブルファンタジー【2月2日 後編】

2010年2月2日 20:20

柳川 太陽のキッチン 満席。

メインアクトはいきなりのダブルファンタジー。
島崎智子と平井正也の二人による演奏から始まった。

リハーサルから二人の呼吸も少しずつ合ってきている。
「なんども」はすごく良かったなぁ。

そして島崎さんのソロ。

会場はアルコールも入って賑やかな感じ。
その雰囲気にあわせた選曲。
関西弁のMCも冴え渡りコール&レスポンスもバッチリ。
九州初ライブは大成功。主催者としても安心しました。

平井くんはもう完全に柳川慣れしているので
安心のステージ。冴え渡るカッティングにシャウト。
「石鹸」のブンブンはもうお客さんも完璧。

そしてまた島崎さんを呼び込み二人で演奏。
これもまた贅沢な選曲だったなぁ。
ピアノだけの「べいびー」は完全に神が降りてきた。
「マジックバス」はもう何度ども聴きたい神曲だ。

本編が終わって、年配の人たちも本気のアンコール。
柳川でこんな光景が見られる日が来るなんて・・・。

最後に矢野顕子のカバーで大団円。

割れんばかりの拍手で柳川ダブルファンタジー終了。


お店との連携などで課題は残ったものの、ご飯を食べながら
お酒を飲みながら、家族でみられるようなライブがやりたいという型は見えてきた。
柳川のミュージシャンの未来も明るくなったと思う。

他の場所では普通のことかもしれないけど
柳川でここまで出来るようになって震えるくらい嬉しいよ。

関係者のみんなのおかげです。本当に感謝しています。

打ち上げで飲んで気持ちよく終わりたかったけど
次の日も福岡で主催。大人なのでアルコールは控えます。


達成感で一杯だったけど・・・。


翌日の福岡でとんでもないものを見ることになる。


【続く】


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


