

シゲキダラケノセカイ

20100125232403

やりやがった。大牟田がついにやりやがった。
ビッグネームを呼ぶのはその場所を知ってもらうために、
そしてやっていることを知っているために必要なことだと思う。

そしてそのアーティストが、その場所の雰囲気にピッタリなら
そんな素晴らしいことはないよね。

羨ましくもあるし、負けてられないとも思う。
そして何より嬉しいというのが一番だね。おれらもやれるじゃんって。


ま、私は何もやってませんが。

大牟田からのメッセージ。しかと受け取れ!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ふじにスピーカーを常備したいので、協賛を募集しています。
協賛してくれる方やお店など、メッセ下さい。

2月中旬より、3~4月のイベントを一斉PRします。
協賛(1口¥5,000)をよろしくお願いします!
※30口集まり次第、募集は終了します。(現在6口)

特典:
・フライヤー/WEB/モバイルサイトへの掲載
・下記日程全てに使用できるフリーパスチケット(1口1名)の発行

イベントスケジュール
※日程/出演者/前売料金(ドリンク別)

①3月7日(日)/Bill Horist(シアトル)、Marron(京都)、
 瞬間音奏サン・ナ・アーケストラ/¥2,500

②3月15日(月)/uhnellys(東京)、folk enough(福岡)、
 ゴールデンブラザーズ/¥2,000

③3月25日(木)/葛城ユキwith木原慶吾&スピリッツ、
 友情出演/西田昌史(アースシェイカー)/¥4,000

④3月27(土)/向井秀徳アコースティック&エレクトリック(東京)/¥3,300

⑤4月6日(火)/nontoroppo(福岡)、一銭めしや、2907831、
 ゴールデンブラザーズ、電子たくあん/¥2,000

※会場はすべて大牟田ふじ



刺激をもらったり与えたり、常にみんなとそんな関係でいたい。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


