スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤジの立ち姿

20100120095257

長老と二人、居酒屋のカウンターにてオヤジ会議実施。


2年前になりますか、BABY GOという柳川の野外イベントから離れて
まずは一人でイベントをやっていこうと思い、始めたLET HOT。

初回にハンバートハンバートの佐藤良成さんを迎えられたことを
奇跡とするならば、長老WizardさんがLET HOTのホームページに
たどり着き、メールをくれたことも奇跡だと思う。

すぐに連絡を取ってHAPPY WAVEで待ち合わせて、次のイベントに
出演してもらったんだった。

それからたった2年なのか、2年も経ってしまったのかよく分からないけど
現在、柳川のみんなでバンドを組んで盛り上げていこうということになっている。


奇跡?必然??


すべては、なるようになっていたんだろう。

そう考えれば今までの出来事がすべて報われる。
また新しい出会いに感謝できるよ。
あなたに会えてよかったって。

長老は言う。

「最善の演奏になるよう最後の最後まで、たった1小節でも、
 たった8分音符1コでもこだわって積み上げていく姿勢を伝えたい。」

音楽だけじゃなく物事に対する真摯な姿勢。

その強い思いがメロディーにリフに、そして音符に変わってみんなに
伝わっていくのをしっかり見届けたいと思います。


会議終了後、居酒屋を出たとたん無性にご飯ものが食べたくなった。

でもバンドマンたるものステージでの立ち姿も意識しないといけない。
イチローが守備につくときの走り方もそうしているように。

そんな思いで、二人とも食べたいけど我慢しようって言って
寒空の下、客待ちのタクシーが並ぶ柳川駅で別れた。





長老、すいません。
ボクあの後デイリーストアでおにぎりとフランクフルト喰いました。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。