スポンサーサイト


Q:なんか楽しいことないかな?

20100117230344

A:そんなものどこにも落ちていませんよ。自分で探さなきゃ。


2/2~3のダブルファンタジーまでもうすぐ。
出演者やスタッフの方といろいろ打ち合わせが進んでおります。

オープニングアクトのElectric EelもOwletもかなり良い感じでした。
今度のイベントはトリプルファンタジーになりそうです。

特にエレクトリック・イールの練習に顔を出しているのですが
みんな精一杯やってます。

そのバンマス的な長老が今、藻掻いている。

すべてのアレンジを手がけて、自分の演奏もやって
そしてみんなを引き上げる。いや大変ですよ。

でもそうやって、あーでもないこーでもないって考えることは
すごく大事だし、そのハードルを越える喜びは藻掻いた人にしか味わえない。

自分で飛ぼうとしなければその向こう側の景色は見えないし
飛ぼうと努力している姿が「格好いい」ってことじゃないかな。

今の長老の背中が若い子たちにどう映っているのか。
2/2 出来ればしっかり目に焼き付けなさい。

外見じゃないってのはココだぜ若者。

あ、長老とか私とかの外見がどうのこうのという話
ではないですよ。<ココ大事


最近、高校の頃にコピーしていたFUCK GEEZのレーベル
MCRのヒストリー本を買いました。

不毛の時代からずっとやり続けている人はすごいね。
やりたいことが見つかった人生って絶対楽しいはず。

「やらなきゃいけない」と「やりたい」は似てるようで違うのかもね。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


