スポンサーサイト


新年会パート2

昨日はOwletのお宅にお呼ばれしました。
いや~もてなされまくりでしたよ。

途中で久留米のタワレコにダブルファンタジーのフライヤーを持って行ったのですが
なんとCD一枚200円祭りが開催中。

持っているCDもありましたが買った買った。
しかも貯めていたタワレココイン貯金も最終日。
あやうく使えなくなるところだった。

ポイント3倍と3ヶ月間ポイント2倍チケットとポータブルスピーカーをゲット。

今年はなんだか調子良いかも。

20100112173324

そしてOwlet宅では牡蠣+焼き肉大会。
もうねお腹パンパン。

車だったから飲めなかったけどキリンのフリーで誤魔化しました。

20100112173317


ありがたいありがたい。

そしてそこからJUKE JOINTのMizogamboさんと打ち合わせ。

未来のことを話すのはとても楽しい。

そんな連休でした。


なぜこんなバタバタ書いているかというと
今日(1/12)20:00からClub FUJIでヤナサンが出るんだ。

大牟田へ急げ~~~。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


