

すべてはALRIGHT

20100105230710

爆発寸前って感じ。わたくしパワーが漲っております。

2月の平井正也×島崎智子のツーマンツアーのフライヤーも完成。
もうすぐあなたのお手元に。すごいツアーになりますよ。
詳細も決定しております。これはまた後日。

そしてミュージシャン復帰大作戦。
ベースもヤマト便にて柳川に向かっております。
楽しみすぎる。アンプはとりあえずキーボードアンプで我慢。
ただしメンテナンスをナイスガイにお願いしたから弾けるのは
もうちょっとしてからか。

あぁ楽しみすぎる。

しかし正月気分は抜けてるはずなんだけど異常に眠たい。
早めに布団に入って本でも読みますか。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


