スポンサーサイト


LETHOTの行く年来る年

20091231041822

大晦日、AM4:20こんな時間に職場にいる。そうまだ年賀状を作っているのさ。
今印刷中だから今年最後の日記を書こうかなと。

今年を振り返るのにブログって便利だね。ちゃんと書いてるもんだな。


去年の1月はダイエットするだって。バカか?
おまえまた太るんだぜって教えてやりたい。
しかし今年こそは・・・。

2月は田川にvicbongoとともに遠征。
平井くんと船戸さんもこの月だったな。
このときのライブ盤がnelco webで販売してあります。
ヤバイです。かなりの強力盤なので心して聴いてください。

3月に東京まで行ってスピーカーの聞き比べしてた。
もうずっと前の事みたいだけど。音響への情熱がすごい。情熱熱風セレナーデ。
Mac Proもこの時か。

4月に2,000人のPA失敗事件勃発。ここで音響における電力の大切さを学ぶ。
もうこんな失敗は二度とやだ。鼻の手術もここで決意。

5月はまず春一番コンサート。ハンバートハンバート/東京ローカル・ホンク
マーガレットズロースと柳川にゆかりのある人たちのライブが大阪で行われる。
すごく楽しかった。そして友部正人×Funcoolもこの月。歴史の重さを知る。

6月・・・もう蓄膿症の手術オンリー。
ただし冬になってありがたさがよく分かりました。
今はすごくスッキリしています。手術してよかった。
ただ、もう一回やれといわれてもやらないけどな。

7月に大牟田のみなさんと初めて出会ったのね。
これは私にとってとてつもない事件でした。
すぐ近くに似たような感覚を持っている人がいるって分かったとき
なにか報われたような気がしたんだよね。
自分がやっていることが間違いじゃないんだなって思えたことはデカい!
ホント新しい出会いに感謝です。

8月 竹原ピストルさんの「仕立屋ライブ」。これもよかったなぁ。
しかし忘れちゃいけないのがお台場ガンダム。
ローカル・ホンク/マガズロのライブをハシゴなんかもしたのか。

9月 ラフィンのワンマンを大阪に見に行ったのはこんな前だったっけ?

10月 東京ローカル・ホンク 柳川編 これもかなり印象深い出来事でした。
MIYOちゃんがローカル・ホンクと一緒に歌い上げた2曲は宝物だ。
そして同じ月にマガズロ in 大牟田。頑張ったぞ俺。

11月 説教オヤジご乱心はまだ先月のことかぁ。
大牟田のイベントの打ち上げに参加したのも意味があった。
この月はイベントに関して色々考えさせられた。

12月 仕事で新しい試み。光が見えたな。


ざっとこんな感じ。今年は、今年も?色々考えさせられた。
いや、考えることが出来た。その分色々感じることが出来ました。

そしてまた新しい出会いがたくさんありました。
これは感謝以外のなにものでもない。ありがとうございます。


新年はいきなり柳川のメンバーでがっつり絡んで始まるだろうし
自分も動き出す年にしたい。

2月の頭には平井くんと島崎智子さんのライブも決まってます。
また意味のある1年にしていきたいな。

ほんと、やりたいことが多すぎてこまるよ。


今年1年大変お世話になりました。ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

じゃあ皆さんも酔いお年を!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


