

どうしようもない恋の唄(セトリ追加)

20091229235307

CMCもLet's RockもFade Awayも・・・なーんもせんてあんた。

久しぶりの福岡サンパレス。
ブルーハーツのパイナップルの逆襲ツアー以来。

ルースターズの復活ライブに行ってきました。
一応一夜限りとなっているみたいですね。

SEはルースターズの撃沈魚雷。そうWAPE OUTじゃないのよ。

I'm A King Bee
The Silent Midnight
Rosie
Girl Friend
Sad Song
I'm Swayin' In The Air
ニュールンベルグでささやいて
新型セドリック
She Does It Right
Case Of Insanity
We Wanna Get Everything
Tequila
Go For The Party
Hippy Hippy Shake

EN1
In And Out
Little Red Rooster
Black Leather Boots

EN2
Walking The Dog
C'mon Everybody

う~~~ん。悪くはなかったんだけど、こう作戦ミスみたいな感じ?
一夜限りならばフジロックみたいに一発勝負っぽいのが良いのかも。

ホールっぽい演出もいくつかあったんだけど、あーんおしいみたいな。

セットリストから演出まで全部裏目に出たのかな?
ライブでの1曲目がいかに大事か分かりました。
カバーはカバーでもテキーラから始めたら爆発してたんじゃないかと。

過去の遺産で勝負じゃなくて、今の形を見せてくれたって感じは伝わるし、
池畑さんのドラムはすごかった。これはもうホントすごい。


復活ライブというならばスワンキーズの興奮がやっぱり忘れられない。

今回はピストルズの再結成ライブと引き分けといったところか。
いやピストルズよりましだな。ありゃ舐めきってた。

でも結局は私がこうして欲しいっていうワガママなんだけどね。


ただし、4人がそろったときの存在感は唯一無二。
立ち姿が格好いいバンドはなかなかいない。


これで今年のライブ納め。
また来年いいライブに巡り会いますように。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


