

今夜、バーの片隅で

20091223164232

隣に座っていたのは、若いけどおっさんやけどな!


昨夜は某カフェオーナー夫妻と、モテないイベンター最有力候補の
若いおっさんと飲んだくれてきました。久々に朝がきついっす。

結局3軒ハシゴしたんだけど、紹介した店のものをおいしいって食べてくれると
うれしいね。

何のために俺が太ってると思ってんの?ただ漠然と太った訳じゃない。
みんなに柳川の美味しいものを知ってもらいたいたry

あーごめん、この言い訳面倒くさくなった。


4人で満腹コースを堪能後、オーナー夫妻は帰宅。
若おっさんと二人、駅前に新しくできたバーへ。
イベンターの心構えでも教えようかと思ったら・・・。

顔見知りの女性が二人隣へ。
若おっさんに○○○のレクチャーが始まる。

○○○は死んでも話せません。
ラビスタで酔っぱらっても話しませんのであしからず。

勉強会にもかかわらず若おっさん撃沈。

モテないイベンターの勉強会はこうやって過ぎていったのでした。


※ イベンターというものは結構モテたりするのだが
  LETHOTは全くそういうことがありません。
  故にモテないイベンターを育成していこうという計画です。

結論:音楽のことだけ考えろ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


