

この冬いちばん寒い朝

20091220180309

長かったぁ。今年はメチャクチャ長く感じた。正直きつかった。
でもその分イベントが終わった時の達成感はすごかった。

この気持ちのために生きてるんだなって思えたよ。


今回はイベントに新しいアプローチで取り組んだ。
そして分かったことがあって、大切なのはゴールの設定。
マラソンで心が折れそうなときに次はあの電柱まで頑張ろうと
思う、まさにそれ。

そのゴールの設定次第でプロセスが明確になっていく。単純明快。これが一番だ。
もう来年のやり方を考え始めてワクワクしているよ。
仕事のイベントでも音楽のイベントでもこのワクワク感がたまらない。

そして打ち上げのお酒もおいしかった~。
挨拶の時に「今日は打ち上げ愚痴は無しよ。反省会は後日たっぷりやるから」と。
このやりかたもあリやね。

ま、いろんな人のいろんな思いがあっただろうけれども
不完全燃焼の人も、乗り切れなかった人も全部背負っていく。
それが仲間だブットバセ。


そして今日、ヤナガワサウンドシステムの練習前にBBQに誘ってもらった。
長老とおじゃましました。日曜の午後、音楽にお酒に楽しい時間だった。

その後セッション大会になったんだけど久しぶりにベースを弾いた。
弾けなくなってるねぇ、高校以来だからね。

やっぱり長老とタロウちゃんはすごい。一緒に演奏するとわかる。
一発でベースラインにあわせてくれるもんなぁ。楽しかったぁ。
やっぱりバンドっておもしろい。再確認。

やりたいことがありすぎて困っちゃうよ。


でも今年もあと少し。のんびりいきましょ。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


