スポンサーサイト


ざまあみろ復活だ

20091213125208

昨日の日記を見て何でこんな面白くない画像載せたの?
と奥さんから怒られましたので一枚画像を削除しました。
家庭内検閲です。

カラーコピーのせいで仕事が終わらないと腹を立てていましたが
あっさり私の設定ミスでした。怒りの矛先をどこに向ければ
いいのか分かりません。


しかし昨日は楽しかった。

仕事の段取りがつきそうだったので前日に
小学校(ほぼ保育園)からの友達との忘年会に参加しますと表明。

でもカラーコピー事件があって大幅の遅刻。
1次会が終わるちょい前に到着。会費は全額。

そこから柳川のスナックに移動して爆発ってなわけ。
いつもそんなことするメンバーじゃないのに店の雰囲気も手伝ってか
みんなメチャクチャだったなぁ。ほかのお客さんも喜んでもらった
みたいでよかったよかった。

そういえば、たしかおひねりもらったぞ。詳細は覚えてないけど。
お金の管理は銀行員がいるので安心なのです。

すぐ近くに住んでる友達なのに、なかなかそろっては会わないからね。
もう年に1回あるかないかくらいになってきたな。
でも仕事の愚痴、悪口一切なし。ただただバカな飲み会だった。

最高。


さて、今も職場から更新なのですが、PCのモニターから
現実の世界に出てくるとやっぱり違うね。
もうこんなことまで出来るようになったんだね。
カラーコピー様様じゃないか。

スプレー缶をおいて撮影してみました。デカい。
たくさんの人でこれを作り上げていく行程が好きだな。

まだまだ仕事はたんまり残っています。
ただし昨日たくさん元気をもらいましたので、ガッツリやっていけそうです。

あと1週間。

おわったら浴びるほど飲んでやる。




あ、題名は「復活!ザ・タイマーズ」からね。

間違った情報に惑わされてんじゃねーぞオラー。(by トッピ)

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


