スポンサーサイト


ビタミン剤を飲みながら

20091207223451

俺は明日も働くよ。俺のことが笑えるかい?

あ、先に言っておきますけどね
12/19の大イベント終了まで気の利いたブログは書けないですよ。
それっていつもですか?そうですか。

アナログレコードデータ化大作戦が失敗に終わり
黙々と仕事をこなしてたんですが。もう限界です。
ここらでカンフル剤をぶち込まないと。
ならばこの日記の題名もカンフル剤にすべきだったか。

これで最後までもたす。

AUTOBAHN/KRAFTWERK
RE-CYCLE OLD PURE HARDOCORE PUNK SCUM 1994-2003/ARGUE DAMNATION
1939~MONSIEUR/ムッシュかまやつ
mebalance/島崎智子
GoodLuck/島崎智子
it/島崎智子
姿/島崎智子
流行歌ふなとべーかりー/ふちがみとふなと
アワ・フェイバリット・ソングス/ふちがみとふなと
日曜日ひとりででかけた/ふちがみとふなと
二つの午後/LDK

今回はアーティストコンプリートを狙ってみました。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


