スポンサーサイト


真冬のストレート

20091206104156

ブルータスおまえもか。

そういえばブルータスっていう芸人が昔いたのを思い出した。
あれwikiにも載ってないのね。

仕事で使うテプラですがPCが新しくなったので一緒にバージョンアップ。
の予定でしたが電源すら入らず初期不良。

あーーーーーもう。交換だってさ。



えー、柳川の音楽史に名を残した先週のラビスタのイベントですが
私の中の消えていた記憶の部分が赤裸々になってきました。

後輩に苦言ばっかり呈してきた36歳おっさんが、冷え切った会場を見かねて
醜い体をさらけ出し、笑いに変え、そしてビッグウェーブを起こした。

やっぱり男は口ではなく背中で見せな。
そしてその大きい背中に涙を流す若者たち。

ハリウッド映画にでも出てきそうなストーリー。全米が泣いた。

そんな感動的な話だと思っていたわけですよ。昨日までは。



えぇ、おもいっきり口で伝えていました(だったらしい)
しかもど真ん中剛速球ストレートで。160km/h(だったらしい)

ちょっと俺の話を聞け!とまさに演説を始めるTon(だったらしい)

イラク人がいたら靴を投げられてたなこりゃ。

聞かされる恥ずかしいセリフの数々(酷いので公開できません)
信じられん。いくら泥酔しているからといって。


飲んだときが本心というけど・・・。


んなこたーないよ。んなこたーないからね。

菩薩のような顔で後ろにそっと立ち。
失敗してもにこやかに微笑み。
困っていたらそっと声をかける。

そんな年にしていきたいと思います。



今年は。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


