

セブン

20091121203453

噂のセブン。私はあまり使わないけど。
いや文書関係でまだまだお世話になるか。

PCを3台駆使して仕事をこなしております。
いや、こなしてはないか。

締め切りに追われる気持ちがよくわかりました。
とっくに追い越されているけど。

言っておきますが、段取りが悪い訳じゃありません。
仕事量が半端じゃないんです。

明日は夜8時からブラウンシュガーのライブです。
ボジョレー飲みながら息抜きします。皆さんも是非!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日、柳川のブラウンシュガーでライブです。

劇団四季のミュージカル「LION KING」に出演しているミュージシャンの
ライブが1,000円ですよ!?

こんなライブを見なきゃもったいないです。
いい雰囲気の柳川の日曜日を感じてください。

【今出宏゜& 永見行崇 LIVE】

▼ 日時 2009年11月22日(日) 開場 19:00 開演 20:00
▼ 場所 cafe brown sugar
  福岡県柳川市三橋町下百町6-9 TEL 0944-75-6157
▼ 料金 前売り 1,000円 当日 1,500円 ※共に要1ドリンクオーダー 


■ 今出宏゜& 永見行崇 ■

サウンドエフェクトを駆使し、エキゾチックな声とブルースハ
ープで聴衆を異空間へといざなう奇才・今出 宏°と、
様々な情景を映し出す幻想的な旋律、独特な“間”と優しい響
きに満ちた音楽世界を作り上げるピアニスト・永見行崇による
孤高のデュオ。

JAZZや民族音楽を軸にヒーリングやアンビエント、SOULやPOPS
の名曲まで、幅広い音楽性とアイデア溢れるエキゾチックサウ
ンドで、聴きどころ満載のパフォーマンスを繰り広げる。

■ 今出宏゜ (10 holes harmonica, voice) ■

90年代に黒人ブルーズマン ハイタイドハリス氏や伝説のジャ
ズピアニスト故・本田竹広氏に見い出されプロ入りする。
2002~2005頃までN.Y.~キューバのオラシオ&ロビーバンドら
と綾戸智絵のツアーサポートを勤める。
ewe records から3枚のリーダーアルバムをリリース。
独自のスタイルでR&Bからエスニックまで、WorldMusic、邦楽
からも自らのアイデンティティを追求し、現在も「今出宏°と
ヂ・エプロンヅ」ほか無数のunitで活動を続けている。
また邦楽+アフリカン混合unitなどにも参加しここ数年は東ヨ
ーロッパ方面にも進出している。

一方J-POP系のアーチストのレコーディングにも多数参加し、
楽曲提供などもし始めている。

■ 永見行崇 (piano, percussion) ■

鍵盤奏者でありながら、セネガルの民族打楽器「サバール」を
はじめとする様々な打楽器もプレイする稀有なプレイヤー。
アジア、アフリカ、ブラジル、中南米等の民族音楽にも造詣が
深く、現地の音楽家達からの信頼も厚い。
自己のグループやソロピアノで活動する他、劇団四季のミュー
ジカル「LION KING」にも出演。
また、ピアノの即興演奏による書道家・タップダンス・ヨガ・
日本舞踊とのコラボレーション等、様々な分野のアーティスト
と共演している。
日本的な情景を映し出す幻想的な旋律、独特な“間”と優しい
響きに満ちたプレイは高い評価を受けている。
また、コンピューターを駆使した音楽製作にも力を入れ、映画、
ラジオ番組、海外のコンピレーションアルバムへの曲提供など
も積極的に行い、活動の場を多方面に拡げている。

お待ちしてます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


