

ふたりのために世界は変わる

20091111175101

うれしいね。なんだかうれしいね。

友だちが有明新報の「いきいきレディー」や「ヤングくん」に載るのとはワケが違うね。
ただこの前の「こちら110番」と衝撃度は変わらないかも。んなこたないか。

この本に平井くんが載っているだけで私にとっての世界は変わっています。


平井くんからも東京ローカル・ホンクのスタッフさんからも
「もっと自分の主催しているライブを楽しめばいいのに」と
言ってもらったことがあります。

たしかに自分の主催ライブでゆっくりライブを見たことはないかも。

ただ最高のライブを届けたいという気持ちは出演者と同じなんだと
思ってるんです。演奏じゃなくて違う何かで伝えることしかできないから。

BABY GOでマーガレットズロースを初めて見た女子高校生の
輝いた瞳が未だに忘れられません。

その人の世界が変わるきっかけをつくるってことにすごくやりがいを感じています。


あなたの世界が変わるお手伝いをさせて下さい。

いつも扉を開けてお待ちしております。




20091111181730.jpg

これに載っても世界は変わらなかったけど。
(うわさの有明新報 ヤングくん)


※ 22歳だって。これ載った後に女の人から職場に電話があって
  ご飯を食べに行ったのは若い日の思い出だ。何かに勧誘されなくてよかった。

職場の壁に飾ってあるんだぜ。(髪の毛があったという証拠に)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


