

世界のSONY

20091027212508

これだと決めたらこれじゃないとイカンのです。
それプラス買い物依存症です。もうどうにも止まらないのです。

※ ここから専門用語がたくさん出てきます。観覧注意。

業務用の1U MDプレーヤー×2と1U CDプレーヤーです。
これ実はもう生産中止。中古でしか手に入りません。

(1Uというのは機材の高さのこと。画像は1Uが3つで3U。ひとつで3Uの機材もあります。)

TASCAMのMD-CD1 mk2というのが幅をきかせていますが
MDを2台使うときにはCD 1U分が邪魔になるのです。

合理的ではない。値段もいい値段するし。しかもちょい使いにくい。

しかしこれは世界のSONY。すごく使いやすい。

ただ中古市場でもMDプレーヤーのMDS-E12はよく出るんだけども
CDプレーヤーのCDP D-12はなかなか出ない。(末尾の12は最上機種の意味)

もう毎日毎日ネットの済みから済みまで探したさ。
こんなにネットの中を探したのは体育教師と女子生徒がキャンピングカーで・・・。
の隠し撮りフルバージョン以来だよ。

ちなみにスタービーチが好きです。

いやいや、それはどうでもいいとして、見つけたのよネットで。
見た瞬間に即電話注文。メールでやりとりするとタイムラグで売れてたら
立ち直れないのでアナログな手段でも電話が一番。

そしてこのラックにCDP D-12が入った瞬間の気持ちったら・・・。

達成感?開放感??

例えるならイチローのWBC韓国戦のタイムリーヒットみたいな感じか。


イキそうだった。

分からないだろうなこの気持ち。
そして機材知らない人は面白くないだろうなこの話。

イキそうだったにかけてAVの下ネタ入れたワケじゃないんだ。

そこの所を分かって欲しい。


買い物って楽しいなってことを伝えたかったんだよ。

そう人間って買い物するために生きてるね。たぶん。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


