

バカバカしいことほど本気で

20091020211716.jpg

大舞台、無事終了しました~。
ちなみに隣は職場の仲間。ちなみにちなみに彼女もヅラ。

本当は明日、子ども達の前で出し物を発表するんだけれども
見たいというゲストが多くて、本日大人ための発表会ってわけ。

他の出し物もあったんだけど本当にバカバカしいのオンパレード。
他の大人が見たら、ここまでやるかって思う人がいるだろうね。

でもそんなバカバカしいことを全力で取り組む職場でよかったなぁと思います。

ちょっとしたことに全力出せない人が、いざ本番で全力出せるわけない。
見返りがないとか、ボランティアだからって手を抜く人を信用できないでしょ?

バカバカしいを通り過ぎたらめっちゃ格好いい。
中途半端が一番かっこわるいと思うんだけどね。

あんまり見えないガーターベルト用網タイツまで取り寄せちゃったよ。

これでMartha Reeves & The VandellasのDancing In The Streetのコーラスは
任せておけ。同じドレスを長老の分もつくっておかないとね。あとヅラも。


ただ、ひとつだけ思った・・・。


私、もっとキレイになりたい。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


