スポンサーサイト


どん底

昨日、大牟田Club Fujiにご来場いただいた皆さん。
行きたかったなぁと思ってくれてた皆さん、どうもありがとうございました。

ちょっと私自身も初大牟田主催ということで気合いが入ってまして。
構想が大きくなりすぎて空回りしちゃったかな。

原因は前夜のこれ

20091013202615

美味しすぎたの。美味しすぎたのさ。

vicbongoさんからのお誘いは断れないでしょ?
来るなって言われてもすがってでも行くけど。

黄色い泡立った液体が4つカラになった時点でアウトだったね。
その日のパワーは全部使っちゃいました。準備にとっておいたパワーを。

そして次の日に仕事を回したツケが全部回ってきたんです。
なにも出来てない・・・。スタッフパスもポスターも、ドリンクチケットも。

色んな人に迷惑をかけてなんとか出来てよかったけどね。
反省してます。わたくし準備の鬼になります。確認確認また確認。
そういうことで今後もよろしくおねがいいたします。

という裏事情がありましたが、イベント自体はすごく雰囲気が良かったと思います。
みなさまいかがだったでしょうか?
素人ながら照明をやったんだけど、これもかなり難しいね。なんでも奥が深いわ。

20091013202606

そんなD.I.Y的なステージでしたが、3バンドともすごくいい演奏をしてもらいました。

ヤナガワサウンドシステムはボーカルのハブ君が入って
初めてちゃんと聴いたけど独特の雰囲気が出てきたんじゃないの?
音のバランスは今までで一番良かったと思いますよ。

2907831、私もこの日初体験。
爆音ギターと叙情的な歌詞のバランスが絶妙。
なにより音楽好きというのがすっごい伝わってくる。
おそるべし大牟田。

久しぶりのマーガレットズロース。ロック色が強くなってましたね。
そりゃマーガレットズロースのロックンロールだもの。
オクターブ上で、Life is Nowなんかのアップテンポな曲もいいけど
どん底という新曲、かなり良かった。サビはいかにもマガズロって感じで。

でも結局アンコールのマジックバスでやられたけどね。
あれ超ド級の名曲ですよ。早く音源で聴きたい。


今回は全国ツアー中ということでマガズロもゆっくり出来なかったけれども
またライブ中の約束通り大牟田でまってます。

つか柳川にライブハウスつくりたいねー。ほんとそう思った。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


