

貧乏ゆすりのリズムに乗って

20090929232901

って書いてたらすぐ反映されちゃった。
いつも辛抱出来ずにあわててこんな結末になっちゃう。

余裕がある大人にならないとダメやな。

そうそう、今柳川の長老wizardさんのところで
レコード塾web版が行われています。
というかずっとやってたんだけどね。

曲の背景とか分かったら余計おもしろいよ。
よかったら遊びにいってみて下さい。

http://awizardofswamp.blog105.fc2.com/

この2曲が柳川を変えるんだから。ん?

大阪で買ってきたCD洋楽編を紹介しようと思ったけど
まだ邦楽もあったので一緒に紹介。

at last!/Etta James
The Best of Chess Records/VA
GREATEST HITS/Randy Newman
What A Wonderful World/Louis Armstrong
PLACE TO BE/上原ひろみ
貧乏揺すりのリズムに乗って/GAUZE

Chessのベストはかなり良かった。
キャデラックレコードのカバーサントラと一緒に買いたい。
etta jamesのat lastに入ってない I'd Rather Go Blindが好きだな。

サッチモの大名盤。歌う前の若き日のサッチモが良いと
柳川の重鎮二人からお灸を据えられております。

他のはまだ聴きこんでないけどやっぱり私は・・・



GAUZEが一番好きじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ぬるま湯は気持ちいいだろ?
何をやってるんだお前は!

もう最高。

熊本の消毒GIGに行かなかったことを後悔しているのであります。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


