

これしかできないとわかった

20090928224113

タ、タミフルくれ。特効薬。出来れば幻覚症状まで。
いかん、いかん、いか~~~~~~ん。

なんだこの負の連鎖は。

というくらいアンラッキーな日々が続いておりますが
うれしい出来事ももちろんあります。そんな音源を聞きながら。

かわりばんこがちょうど良いってことね。

ちょっと前の話だけど、大阪に行ったときにマガズロの新譜が
発売直後だったのでタワレコに寄ったらなんだかんだで大人買いしちゃった。

旅に出れば買い物したくなる病の特効薬もタミフルだったとは。
ということでその時買った和ものリスト。

マガズロはこのアルバム引っ提げて大牟田に来ます。
オクターブ上でからLIFE is NOWの繋ぎは相当格好いい。

カバーコンピも何枚かかったけど、中島みゆきカバーの浜田真理子と
みんなのうたの「ヒロミ」をカバーしたイースタンユースが秀逸。

マーガレットズロースのロックンロール/マーガレットズロース
ZAZEN BOYS 4/ZAZEN BOYS
気まぐれカプリ/雅だよ雅
Colors/Minami Morita
笑う花/モアリズム
元気ですか カバーバージョン集/VA
2 TONE RECORDS TRIBUTE ALBUM BLACK/VA
ニャンでもない日には/VA
家族の時間~みんなのうたカバー集~/VA

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


