

東京ローカル・ホンク×MIYO 出演決定

ポスター

東京ローカル・ホンクと柳川が誇る歌姫MIYOKAYOのボーカリスト
MIYOの奇跡のコラボレーション決定です。

地元のミュージシャンと業界屈指のバンドの共演です。
こんな幸せなことはありませんよ。承諾してくれたローカル・ホンク
にも感謝感謝感謝です。

だってものすごいミュージシャンと一緒にやってる人たちですよ?
友部正人さんですよ?椎名林檎ちゃんですよ?
それが地元柳川のミュージシャンとやってもらえるんだから
事件ですよ事件。

なんならオレが歌いたい。

柳川のお客さんもMIYOちゃんが一緒に歌うことで東京のバンドという
イメージからグッと身近に感じられると思います。そしてそれに憧れる
若い子達が出てくるのを信じて。

音楽って凄いな楽しいなですよ。

ローカル・ホンクを楽しむのはもちろん、柳川にも目を向けてください。
柳川にはこんな人たちが居るんだと。

柳川やるやんって言わせたい。たのむぞMIYOちゃん。
新しい歴史の頁が開きます。ぜひ目撃者になって下さい。

■2009年10月2日(金)■

caffe RABISTA
柳川市 三橋町下百町 25-1 高椋ビル2F TEL:0944-73-8487

東京ローカル・ホンク ワンマン
http://www.honk.jp/index.html

開場:18:30 開演:19:30
料金:2,000円 (オーダー別)

40席限定です。
チケット結構売れています。

予約はお早めに!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


