スポンサーサイト


れいこう堂×LET HOT

20090910184943

合同でビッグイベント開催!

なんてことは全然無く、カップのコラボでもありません。
尾道のれいこう堂さんからリユースカップを買ったのです。

えぇそれだけです。

リユースカップとは?は面倒くさいので省略。
それでも興味がある人はこちらからどうぞ。
http://www.gomizero.org/live_eco/index.html

イベントの時に紙コップやプラコップはもったいないなと思っていたので
早い段階から導入したかったのですが、なんと最小ロットが1000個。
10万円超えちゃいます。個人ではとてもとても。

尾道のれいこう堂さんに行ったときに置いてあったので
少し分けてもらえませんか?と話したところ快くOKもらいました。
ありがとうございます。飲み物の価格も少し抑えられるかも。
ゴミも出ないし一石二鳥。

これでまたすこし理想のイベントに近づけそうです。


あとサンセットの記事でコメントにもありましたが
根本的に楽しかったんですよ。お金出して楽しまないのはもったいない。
ただ1人でも多くの人がそういうことを「意識」するだけで
ビックリするくらいの変化が起こるんじゃないかなと思っただけ。
私も小心者なんで便器の中のカップを拾うことは出来んのです。
そんなもんなんです。

簡単なもんです。この~世の中は~。(vicbongo/はなうた)

ちなみに泉谷しげるは凄いライブだった。むかし福大の学祭で見たっきりか。
凄い鳥肌が立った。ZAZEN BOYSもかなりヤバイ。本能寺で待ってる。
板尾の「最近辛いことがあったけどここに来て良かった」って言葉に感動。

バグダットもリッキーGもトミーもバンバンもBBBBもちゃんと見てるのよ。
ソカバンの青春狂想曲聞き逃したのがイタイ。

来年は金曜か土曜に行きたいな。

え?さよならサンセットって書いたジャンって??
ちよならでしょ?「さよなら」じゃなくて「ちよなら」ちゃんと読んでる?

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


