

成敗

20090901235427

おぉ、記事を書く前に拍手&コメントをいただけるなんて
もう存在だけでも喰っていけそうな勢いですね。さすがオレ。

自画自賛はさておき、ようやくというかやっとというか
我らがvicbongoのCDを手に入れました。
もっと早く出してもおかしくないほどの経歴をもつバンドなのですが
焦らした分だけクオリティがたかいっすねぇ。

ライブでもおなじみの名曲4曲フルダッシュ。是非フルボリュームでどうぞ。
これは広めるべきミニアルバムですよ。みんな買いなさい。お手頃価格だし。

さぁ500円玉握りしめてvicbongoのライブに駆け込め!

http://www.vicbongo.com/







こんくらい褒めときゃビールくらい奢ってもらえるやろ(ニヤリ)

でもホントに買って損はしない一枚です。これくらい質の良いバンドが増えたら
柳川も面白くなると思いますよ。

さぁ若者よ後に続け!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


