

あきらめたらそこで試合終了ですよ

20090830060619

この調子でお酒飲んだら間違いなく早死にするな。
うん明日からお酒ひかえる。

奥さんの実家で夕食をいただいてから帰ってきて爆睡。
最近睡眠不足だったからもう体がいうこときかない。
20時くらいから寝て1時過ぎに布団へ直行。

しかしおじいちゃんみたいに4時くらいに目が覚めて
ネットサーフィン(死語)というわけですよ。

SCOの電卓さんたちは福岡のヨコチンロックで盛り上がったんだろうな。
そこに出演していたクリトリック・リスというバンドのblogに感銘を
受けたのでリンクしておきます。


「酔っぱらって書いてるので、後から後悔するかもしれません。」


ミュージシャンは必見です。
音楽シーンだけじゃなくて、色んなことに通じる記事だと思います。
視野を広く持ついうのは大事ですね。

また眠くなりました。ネロ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


