スポンサーサイト


セピア色に染まる

20090828225144

20090828225141

いや、携帯のカメラでモノクロが撮れるって昨日初めて知ったので。


昨日は久留米のclub soleilで行われたモアリズムというバンドの
レコ発パーリーに行ってきました。

とんちさんやら顕三郎さん(トラベラーズ)やら豪華の顔ぶれでしたよ。

お金払ってお客さんという立場からイベントを見ると言うことは
大事なんだなぁと思いましたよ。
(このイベントが悪かったって事じゃないですよ)

というかそんな風にしか見られない。わたし汚れちゃった。

出来るだけ良いところは盗んじゃえと隅々まで見てるもんな。
チケットとか席の配列、段取りetc.. 

勉強させていただきました。

ライブはもちろん最高。やっぱり良いねぇ。
その場じゃなきゃ感じない事っていっぱいあるよ。

映画「ディア ドクター」(笑福亭鶴瓶 主演)そりゃ見に行きたくなるよな。
ちなみにエンディングテーマがモアリズムの「笑う花」



あ、中古CDは何買ったの?画像じゃ分からん。
というメッセを頂きましたので恥ずかしながら紹介。

浜田真理子/mariko live ~romance~2004.11.4 at Bunkamura Theatre COCOON
Harbie Hancock/Maiden Voyage
Harbie Hancock/SPEAK LIKE A CHILD
まほろば楽座/哀歌集
Nina Simone/The Tomato Collection
Etta James/THE RIGHT TIME
小川美潮/小川美潮
MEGA LOVE/無限の半ば

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


