スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日目終了そして大雨

新宿ベルク。生ビールの聖地。
とマガズロの岡野君はいった。

ズロマネのたけちゃんとふたりソーセージやスモークタンをあてに
音楽談義に花を咲かせる。

20090810102921

しかもここベルクは10枚綴りのドリンクチケットを買えば
生ビール一杯あたり300円を切る安さ。買うでしょ?買うよね。
でも二人じゃ(全部使い切るのに時間的に)きびしい。
平井マーガレット緊急招集。

20090810102924

そうそう、ベルクが入っているビルはルミネが買い取って、その店を
潰そうとする動きがあるんだって。だからすぐ近くのトイレはなんと有料。
膀胱パンパンになるからしょうがなく使うんだけどね。1回100円。

「トイレおごろうか?」という会話が成り立つ。

20090810102926

そしてこの日のメインイベント「PUNK LIVES!」というイベントに渋谷へ。
もう我々の年代には涙ものの面子ですよ。

COBRA/THE STAR CLUB/LAUGHIN’NOSE/SA/THE RYDERS/
FUNGUS/The STRUMMERS/JUNIOR/ロリータ18号/OPENING ACT:DREX

ベルクでガソリン補充に時間がかかり、JUNIORから参戦。
ロリータもやっぱ見たかったな。

博多不法集会のメンバーとも会えてFUNGUSからモッシュピットへ。

長丁場だったけど楽しかった~。もうPONさんキレキレ。天才ですから。
PUNKMAN最高だった。MCも曲も。

COBRA久々見たけどよくなってたなぁ。試合感覚が戻ってきたねヨーさん。

しかし最後の最後でステージ袖からスタッフの子がまさかのダイブ。
気付くのが遅れてノーガード私の側頭部にその子の頭がクリーンヒット。
生まれてはじめて食らうトップロープからのダイビングヘッドバッド。
じゃりン子チエのテツや、アラレちゃんがやるあんな感じ。
ただいまボッコリ腫れております。たんこぶっていつ以来だろ。

プロレスラーやっぱりすごいわ。あれに耐えてるんだもんな。
やっぱプロレスは八百長じゃない。武藤がんばれ。

ライブ終了後、新品の靴ももう真っ黒。
私はたんこぶ、平井君はおなかにくっきり他人の靴跡とジーンズにガム。
そしてイベントのコンピCDがおみやげについてきました。

20090810102931

東京最後の夜はちょっと贅沢。明日からは質素にいきますけど。

20090810102929

さて、最後の目的地お台場ガンダム、大雨でも行くのか?竜巻警報まで出てるのに。
このままネットカフェ→レコード屋でもぜんぜん構わんのだが・・・。

どうする俺?

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。