スポンサーサイト


初日終了

今回は土曜日の半日仕事が終わってから空港に電車で向かった。

しかし前日にマーガレットズロースのライブに間に合わないことが判明。
ナンテコッタイ。

ということで東京ローカル・ホンクのライブにおじゃましました。
ライブ会場が串かつ屋というおれらの聖地みたいな場所でした。

ライブもタップリ。お酒もシッカリ。サイコーの夜。
ワンマンなんでいろんな曲が聴けたけど「昼休み」という曲はほんとうにいい曲だ。
ぜひまた柳川でやってほしい。

メンバーさんたちともゆっくり話せたし。
クニオさんからおすすめのアーティスト教えてもらうのが好きなんですよね。

20090809113719

23:30くらいからマーガレットズロースの打ち上げに顔を出す。
しかしみんな出来上がっていてこの状態。(彼だけだったかも)

20090809113721

音楽というよりガンダムやエヴァの話で盛り上がる。
もちろん私のコードネームは即ガンタンクに決まり。
ジオングと言い張ったんだけどガンタンク。

3時くらいに私だけ充電切れで道玄坂のいつものカプセルホテルで就寝。
今は「いつもの」ネットカフェで日記を書いてるところ。

今日はPUNK LIVES。久留米から参戦予定のマイミクのランプさんに
さっき電話したところ前日飲みすぎたとのこと。いいねぇ。ガソリン満タンだねぇ。

負けてられないので今からマガズロのマネージャーたけちゃんと
生ビールの聖地、新宿ベルグにいってきます。

今日も飲むぞー。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


