

就寝/飲酒/就寝

20090803234743

連日のスポーツ観戦疲れで今日はダウンしていました。
人を応援するのも身を削ってやっています。

地震があったのも分からないほど熟睡していた22:30。
友達からの呼び出し、そして飲み。

1時間足らずで帰宅していますが、ビール大ビンが500円なので
一人2本ちょい。お腹パンパン。

今日は仕事でヒマワリ園に行きましたが、先日からの水害の影響か
広大な敷地内の全部がうつむいたヒマワリ。はにかんだナデシコ。
夏も終わりかと錯覚しましたよ。梅雨もあけてないのに。

明日ニンニク臭いと思います。
私と会う方は気をつけて‥。


もちろん宝くじははずれております。ご安心を。

さて食っちゃ寝食っちゃ寝。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


