スポンサーサイト


星がきれいな夜は月が見えない

20090712191745

昨日はShock City Omutaのイベントに行ってきましたよ。
大牟田のCLUB Fujiという場所です。

昔のキャバレーみたいな感じで雰囲気ありましたね。

勝井祐二+ドラびでお etc...
良い感じに揺られて最高でした。

しかし私はというと、イベント前に飛び込みで入った居酒屋が
あまりにも美味しくなくて(刺身が臭い、まずいというのはなかなか無い)
悪酔いしそうな予兆はあったのですが・・・悪酔いしました。

1人で行くイベントは泥酔する割合がイチローの打率を抜きますね。
ほぼ5割。メジャーのスカウトが来るかも。

あぁシラフでは決して出来ない「2回目のアンコール+他のお客さん煽り」
怒っている人がいたらゴメンね~盛り上げたくてつい。

脱がなくて本当に良かった。

BOONIESのヒゲルックとイベント終わりで話したような気はしますけれども
その内容は「今のところ」覚えていません。※要確認事項

さらっと、何気なく盛り上げられるようになりたいものです。

大牟田は車で20分ほどの距離ですので
是非一緒に盛り上がっていきたいですね。


で、告知はまた明日。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


