

朝を告げるベルの鳴るころは

20090705124556


昨晩、嫁の実家で夕飯をご馳走になりました。
ご馳走地獄。いやご馳走天国だよ。食い過ぎた飲み過ぎた。

21:30には布団でダウン。しかし3:30位に目が覚め
ウインブルドン見ながらぼーっとしていました。

生活リズムが狂ったんでやっぱり身体がだるい。
このままではまた昼寝して、夜寝られなくて
明日が辛いパータンだ。いくらおっさんでも学習能力はある。

という事でリズムを取り戻すため昼寝なしで仕事やってます。
早めに片付けないとまた徹夜地獄だ。7月の行事では2年連続徹夜してるからね。
学習能力フル回転で発揮。

お仕事BGMを選んでいると久しぶりにこいつが目に入りました。
イースタンユースのインディーズでのラストアルバム。

「孤立無援の花」

これは名盤ですね。oiから音楽的方向性を変え始めた
いわゆる中期といわれている時期のものになるのかな?

6曲目~8曲目の繋ぎはヤバすぎです。
イースタンはファーストアルバムからメジャーになってもずっとCD買ってたんだけど
いつのまにか買わなくなってたなぁ。

マーガレットズロース・銀杏BOYZ・友部正人・イースタンユースという
福島で行われた夢のようなイベントに参加できなかったのは一生後悔ものです。

たぶん打ち上げも出られたはずなのにぃ。


と、過去のことを振り返ってもしょうがないので仕事を続けます。

アデュー。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


