

のんだくれ復活

20090628192848

3日間連続ののんだくれ。
付き合いもあるしねー。しょうがない、しょうがない。

しかしその代償として鼻の傷口が癒着してました。
麻酔なしでハサミを使って傷口を切って剥がし、そこにガーゼを入れております。

もーやだ。じゃあ飲むな。


本日は沖縄の唄者、朝崎郁恵さんのライブ。福岡に来ております。

20時30分スタートなので先に食事。

沖縄料理と思いましたが台湾料理で燃料補給。


---- 追 記 ----

朝崎さんは奄美出身との事でした。
奄美って沖縄じゃなく鹿児島に属しているのね。

シランカッタ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


