スポンサーサイト


日本の夏

体内時計崩壊後、入院期間に落ちた体重を取り返すかのように
寝ております。寝る子は育つ。

昨日は20:00にリビングでねむりに落ち、深夜1:00に寝室に移動。
起きたら朝8:00でした。

いまさら思春期か?まだ私も若いね。12時間睡眠てすごいな。


そんな気持ちのいい日曜日の朝の静寂を壊すように
「ギャーッ」っと奥さんの悲鳴が響き渡りました。

視線の先にはインターネットやってたMacBookが開かれてる。

どうした?新型インフルエンザが柳川来襲?
まさか、また好きなアーティストが...もうやめてよ。

なになに??

「昨日のブログのアクセスが14しかないぃぃぃぃ」
「やっぱ3日休んじゃダメだわ。」

またもや鬼監督から喝を入れられました。
日曜の朝の顔、張本さんと親分よりも強烈です。
是非、サンデーモーニングにうちの奥さんも出していただきたい。
良い「喝」入れられると思います。

「あっぱれ」を貰えるように精進します。


最近暑かったので夕食にソーメンと焼きなすをリクエスト。

20090621213927

やっぱり最高だね。
ネギとミョウガをタップリいれたソーメン大好き。
家で食べると(外食でソーメン食べる機会はあまりないけど)
つゆを途中で交換出来るのがいい。

ざるそばをお店で食べる時、薄くなったつゆ
替えてほしいなってずっと思ってるもん。

なので、つゆ替えはちょっとした贅沢気分。

あ、味覚ほとんど戻っています。
淡い味はまだ良く分かんないけど。


夜もじっとり暑くなってきた。
今年はどんな夏になるんだろうね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


