スポンサーサイト


体内時計崩壊

20090617150941

入院中は6:30に検温で起こされ、8:00に朝食。17:00に夕食で21:00消灯。
退院してからも23:00位には眠たくなっていたんです。
完全に朝型人間です。しかもノンアルコール人間、体調最高。


Candy Dogさよならパーティ的なものは21:00スタート。
20:00の時点ではなにも準備が出来てなかった。

搬入してから料理の準備をし始める究極のレットホットスタイル。
(寸前までやらないスタイル)

機材セッティングと料理準備を一度に出来るほど器用じゃないから、若い子達に

「料理は任せた。」と投げ渡しました。


しかしヤス&バッキーは予想以上に力を発揮。
値段、量ともフード関係は完璧でした。サンクス、ヤングメン。

CandyDogのCHU-MANの挨拶からパーリーナイツがスタート。
彼のところの家族で来てくれたのが嬉しかったな。

良い感じでダラダラとそして音楽に溢れたパーリーナイツだったと思います。
こうやってパーティー形式でライブやっていくのも面白いかも。

でもオレもうちょっと音響も勉強せんといかんな。

片付けて、なんやかんや話してたら家に帰り着いたの1:00くらい。
それからたまっているじゃりン子チエ見たもんだから就寝は2:00。

入院モードから一気に生活が変わったもんだからもう眠い眠い。
で、ブログを2日間お休みしましたという長い言い訳でした。


CHU-MAN、移店してもがんばれ。オレも柳川で頑張る。いろいろ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


