スポンサーサイト


愛し合ってるかい!

20090524232812

日曜日はヤナガワサウンドシステムのドラム、タロウちゃんの結婚式でした。
私はというと2次会のMCを頼まれまして、頑張った次第であります。

タロウちゃん新郎なのに、2次会の仕切りまでやろうとするんだもんな。
頭が下がります。

音楽葬ならぬ音楽婚。
バンドもスカ・グラインドコア・ロカビリーなどなどなんでもあり。
DJ陣もがんばりましたよ。

いい2次会だった。

ラストの一本締めも僭越ながら私めが仰せつかったんですが
ここだけの話、挨拶は何を話したか覚えてません・・・。

愛し合ってるかい?イェーイ!三唱をやったのは覚えてるんですがね。
ワインをジョッキで飲み始めたのがいけなかった。

飲み放題だと気合いが入りすぎるからダメね。

そのあとこっそりブラウンシュガーに行ったんですけど生ビール一杯で撃沈。
お迎えに来てもらいました。

柳川勢のvic bongo・ヤナガワサウンドシステム両方とも良くなってたな。
またなにかやらかしたくなってきましたよ。

またみんなで柳川シーンをつくっていこうじゃあーりませんか。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


