

友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法 【6】

さて、諸事情のため1日あきましたが
今回で友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法も最終回です。

柳川駅からFuncool(以下FCを略します)への道のりは【3】と【4】で書きましたね。
今日はFCから歩いてみましょう。

map.gif

地図で見れば分かるように西に歩けば下百町の交差点に着きます。
その道沿いにはまずグリーンホテル。

グリーンホテル

泊まりで柳川を堪能しても良いかもしれないですね。
一泊4~5,000円くらいですね。もしご利用の場合は私に言って下さい。
何か良いことがあるかもしれません。

そして【地図番号5】遂に登場のcafe brown sugarです。

cbs01.jpg

あの地獄のジャンケンや誕生会自腹事件など数々の伝説をつくってきたカフェ。
マーガレットズロース/平井正也とガイコツ樂團/東京ローカル・ホンク
羊毛とおはな/日野良一/トラベラーズ等々のLIVEをやってきたのもここです。

カウンターにデカイ影があればたぶん私です。その隣には最近
倫舌(リベロ)のマスターがほぼ確実にいます。

んじゃ雰囲気が伝わりそうなショットを何枚か。

cbs02.jpg

cbs03.jpg

cbs04.jpg

cbs05.jpg

cbs06.jpg

あ~お酒が飲みたくなってきた。

そして店からすぐ下百町の交差点です。

下百町

つまりCandyDogもすぐそばにあるんです。ね、狭い範囲でしょ?

じゃ、最終回では柳川らしい所に御案内しましょう。


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


