スポンサーサイト


英語で書けばフェイマス

昨日からアル中生活です。飲み過ぎです。太りすぎです。
ちょっと考えないとマズいだろうとうっすら感じてきましたTONです。

昨日はまさかの出来事がありまして、大きな声では言えないのですが
VIPな人たちのPAでした。いやPA予定でした。

TVやらで見かける人たちです。本当にマスクをしてくるんだなと感心しました。
余計目立つのにと思ったのは私の心が荒んでいるからです。

どうせならタイガーマスクやらサスケみたいな被りのマスクすればいいのに。
小林邦明がいなければはがされる心配はありませんよ。

結局準備だけでPAはしなかったんですけどね。
話のネタとしてはおもしろかったです。

今日は友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法 【3】を書くために
柳川の町を歩いて写真を撮ってきました。

なんか住んでいる街なのに別の街みたいな気がしたのはなぜだ?

明日から友部正人×Funcoolを100倍楽しむ方法 柳川紹介編をお届けします。
今週末は友部さんのライブですよ。

チケット予約の方お急ぎ下さい。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


