

日曜深夜爆発寸前

20090427044830

日曜深夜というより月曜早朝か?

昨日の昼ビールは夕方ビールまで続いて
帰ってきてすぐ寝てたもんだから布団に入っても寝られない。

寝られないと色んなことを考えちゃう。
ま、今日はいろいろ考えさせられることがあったからかもしれないけど。

私はよく「なるようになってる」という言葉を使う。
例えばこの前の2400人PA失敗事件。
これもステップアップするためにそうなってたんだと。
すべてはなるようになってたんだと。

でもそこに自由があるんじゃないかって思ったのよ。

失敗をどう考えるかはその人の自由。
次に何をするかはその人の自由。
やめてしまおうがその人の自由。

そこに束縛なんて一つもない。
やりたいようにやれるんじゃね?

逆にいうならそこに他人が入り込める隙なんて無いんだよ。

悪いことや嫌なことを人のせいにするのは
人に頼ってるってことじゃないの?

目の前に自由が広がってるんだから
思いっきりやればいいじゃない。


‥‥

深夜ラブレターと一緒で
明日読み返したら恥ずかしいんだろうなコレ。

もう今から寝たらきついからこのまま風呂はいって
仕事場に行きます。

あした早く寝ろっと。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


