

ニレはELM カンゾウはリコリス

20090421173401.jpg

土日月まさかの連チャン飲み。お腹パンパン。顔もパンパン。
しかも顔色が悪い、肝臓が悪い人の色だと忠告された。

・・・あかん。

手術前なのに・・・肝臓が悪いと麻酔の効きが悪いらしい。

痛いのはヤダ。

ということでほぼドクターストップに近い状態になりつつあります
レットホットトンです。

土曜日は・・・何で飲んだんだっけ?忘れた。
あれ?何したっけ?どうしようもないな。

で、日曜日、午後からナイスガイと久しぶりにあって
柳川で音響機材のデモ大会。

ゼンハイザーの実力を知る。(わからないヒトごめんね)

で、夕方は赤貝の煮付けが山盛り入って150円などがある激安チャンポン屋へ。
チャンポン大好きのナイスガイも食べきれなかった。完璧に注文しすぎ。
というより皿うどんの大きさが誤算だったなありゃ。

この時点でお腹パンパン。

そのあとブラウンシュガーでJAZZライブを堪能。
何も注文してないのに好意でおつまみがでる。
ビールが出る。ワインが出る。出されたものは完食する。これ礼儀ね。

割れるかオモタ。お腹割れるかオモタよ。

完全に世捨て人の顔で迎えた月曜日。
消防団の訓練が夜にある予定だったけど雨で中止。

喜んでいたのもつかの間、新人歓迎会を急遽やるという。

週末リミッターが外れた胃袋は暴走し始めた。
自分の前の料理をたいらげ、お酒を注ぎに回っている人の席の料理をあさり
家に帰ってからうまかっちゃんが無性に食べたくなった。

嫁が全力で止めた。

このままじゃ「世界まる見え!テレビ特捜部」のオファーが来そうだ。
5年間で50kg太った男。

・・・地域活性に繋がるかもしれないけど自分の身体を大事にしたい。


摂生の毎日を送りたいと思います。

奢りで誘われたら行きます。

でも初夏のビールはやめられないよな~~。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


