スポンサーサイト


ただいま!

20090327224456


おぉぉぉぉぉぉぉぉわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

おいしい。ワイン美味しい。おいしい。

ご無沙汰しております。レットホット管理人Tonです。
26日の大イベント終了しました。

22日から4日間職場に泊まり込み、
ウォシュレットのありがたさが分かった35歳の春でした。
やわらかでウェーブ最高。

しかし本番当日の朝。どうしても映像がDVDに焼けず
困り果ててまだ寝ているナイスガイに電話。

「たすけて」

迷惑かけましたがナントカ無事に終わりました。ありがとー。
やっぱり計画たててやらなきゃダメですね。

ブラウンシュガーにワイン飲みに行ったら便所はウォシュレットになってるわ
ソフトクリームマシンは導入されてるわでタイムラグを感じました。

これから冬眠からさめて活動しますよ~。

とりあえず決まってることは

4/19 ブラウンシュガーでJAZZ LIVEのPA
4/25 ミドリのワンマン行きたい。
4/28 ラフィンワンマン 死んでも行く。
5/5~6 大阪 春一番2009参戦決定。
5/16 友部正人 柳川LIVE FUNCOOL(LETHOT主催)
5/17 ハンバートハンバート ワンマン ROOMS
5/23 COBRAじゃないなにかあったみたいな記憶があるけど忘れた。

随時更新していきます。

けどまだやらなきゃならない仕事はあるのよ。
とほほ。


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


