

パンドラの箱

「この世の中に誰かがやらなければならない事がある時、僕は、その誰かになりたい。」


今さっきTVで流れてきた言葉。
そんな大層なことは出来ないけれど、こんな気持ちは持っていたいな。

今できることは何だ?

昨日届いたパンドラの箱からはこんな物が出てきました。

qsc2.jpg

これが希望かどうかは分かんないけど、
これで何が出来るか分かんないけど
手に入れなきゃいけないって思ったんだよね。

5月に柳川で友部正人さんのLIVE決定しました。
詳細はまた追って発表します。


友部さんのあたたかい音を最高の音で届けたい。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


