

まずは助手から

20090220220637

なんでも挑戦しようと思った35の冬。

ラビスタのためならエンヤコーラ~。
というわけで新兵器で土曜日のイベントに挑みます。

以下宣伝ですよ。

いよいよ、今週土曜に開催です!!

ラビスタに来てくれてるお客様達はもちろん


まだ来たことないって方もこの機会にぜひラビスタに来てみてウインク

絶対楽しいイベントになります。
ラビスタ史上最強のイベントです!!
なんせ一周年の記念ですからぴかぴか(新しい)

2月21日(sat)
20:00~24:00
ADV/1,500yen
DOOR/2,000yen 共に1ドリンク込み
<GUEST>
DANGER SHU(from CHOMORANMA)
獅子座レゲエ好きなら知らない人はいない「チョモランマ」から
柳川初上陸、「デンジャーシュー」
こんな近くで見れるなんてなかなか無いですよ。
いつ出るかはお楽しみにあっかんべー

<CAST>
*YAJIROBE
ラビスタのイベントには欠かせない存在。
今回はシンガーカラオケとしても参加!
更に女性ファンが付いちゃうねぴかぴか(新しい)

*ROAD CREATOR
大牟田を中心にレゲエイベントを開催中。
そのルックスとパフォーマンスで人気を集めてます目がハート
彼もラビスタには欠かせない!!

*Y.M.Tcrew
彼らがいれば盛り上がること間違いなし!!
Y.M.Tcrewで企画・運営しているイベントの
GOOD NIGHT(グッドナイト)はヤバイです。
今回も楽しませてもらいましょっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

*RAGGA BREAK
REGGAE・HOUSE・HIPHOP・ROCK・BREAKS、
メジャーからアングラまで・・・。
ジャンルレスで全ての人の心を掴んじゃう。
とにかくかっこいいですハート達(複数ハート)

*HQ-Muzik
RAGGA BREAKと共に福岡から参戦。
念願かなってやっと出てもらえる事に。
実力派シンガーカラオケしかもイケメンうれしい顔
言うことないでしょ。

そして私も歌います。
だって私の店だもん、いいよねあせあせ
練習がんばってます指でOK
早めに出演するんで最初から来なきゃダメです。
せっかくだから4時間きっちり楽しんでexclamation ×2

ホント、来ないと損です。
こんなキャスト揃う事ないですよ。
お待ちしてます。

caffe RABISTA(カフェ・ラビスタ)
西鉄柳川駅前 ビル2F(駅から徒歩1分)
0944-73-8487

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


