スポンサーサイト


音楽とお酒

20090217230919

昨日は渋谷毅さん(P)と平田王子(Vo.G)のライブが柳川の老舗
FUNCOOLでありました。

狭い店内でしっとり酔いしれようと思ったんですが・・・。

おひとりお酒を飲んで良い調子の方が。

私もパンクのライブで鍛えているので。
MCのときの野次や煽りは問題ないんです。

ただ曲の途中でその曲についてのうんちくを語る。
お2人の絡みトークを見て「内輪げんかは見たくありませーん」だって。
挙げ句の果てには鈴を使って一緒に演奏まで・・・。

マ ジ デ ス カ (怒)

前半はそっちにしか気がいかなかった。
温厚なTonちゃんでも襲いかかりそうになりましたよ。
チケット代半額返せ。

この前の田口さんのライブ(※ 自業自得スクランブルの記事参照)みたいに
良い感じでお酒・音楽があるのは最高なんですけどね。

1人でもその枠からはみ出すとこうなっちゃうのかと。
アーティストさんからも「そこの評論家さん」って弄られて。

でも、プロのかたは、それくらいじゃ心が折れないのが素晴らしい。
ま、どこにでも居るんでしょうけどね。

ただ、かく言う私も何回もこの経験有り。しかも加害者で・・・。
やばい。こんな感じで見られてたのね。

この場を借りまして、あのライブやこのライブで飲み過ぎましたことを
お詫び申し上げると共に今度からライブを見ながらお酒を飲むときは
昨日のオヤジや中川財務相の顔を思い出して身を引き締める
所存でございます。

人のふり見て我がふり直せですよ。これも勉強勉強。

でも渋谷さんのピアノ格好良かったなぁ。
ライブ後いったブラウンシュガーのワインが胃に染みた。

私もしっかり音楽に酔ってたのね。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


