スポンサーサイト


サントワマミー

忌野清志郎が歌うサン・トワ・マ・ミーは最高。
バカヤローだったっけか?映画のエンディングだったよね?

岡林の日比谷野音のライブ盤、狂い咲きもゲット。
ちょっと安いとすぐに手が出ちゃう。

20090216225218

昨日は職場の同僚の結婚式だったんですが、
彼女とは8年間一緒に仕事をしてきたもんだから
娘を嫁に出す気分でした。

私が知らない彼女が目の前にいた。
不思議な気持ちでウエディングドレス姿を見てた。

普通の生活の中に普通にとけ込んでる存在だから
なかなか気付かないんだけど、こうやって客観的に見ると
初めて分かることがある。

彼女、色んな人から愛されてたんだな。

彼女のために何かをしてあげたいって
たくさんの人が思ったし私もそう思った。

優しさにあふれてたいい結婚式だったな。

彼女のために作ったDVDを何回も見返して考える。
もし自分の娘が結婚するときは‥‥ゴホゴホっ

生まれてから考えよーっと。


ちなみにサントワマミーとはフランス語で
「あなたなしでは生きていけない」だってさ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


