スポンサーサイト


自業自得スクランブル

20090207204137

2/4~5、二日間に渡った平井君達のライブを終えて、
ゆっくりくつろぐ金曜の夜、ブラウンシュガーのナンブさんからメール。

「明日よろしく」

???

まさか!!!

頼まれていたJAZZライブのPAをすっかり忘れていました。
しかもプロの方なので私じゃオペレートは無理なのよ。

頼む、神様、仏様、ナイスガイ様

ここはお人好しブラザーズの本領発揮ということで
駆けつけてくれたぜヘイ!ブラザー。

今回は田口悌治(g)さんと桜井ゆみ(vo)のお二人でした。
田口さんは柳川出身。全国区で頑張っていらっしゃいます。

JAZZ色は少なかったけどボサノバやポップスで分かりやすい
ライブにしていただきました。お客さんで選曲を変える。プロの仕事です。

機材撤収の時には腹ぺこブラザーズになっていたんですが
撤収後、ブラウンシュガーのエガちゃんがつくるうまい料理を食べながら
ゆっくり今後のこととかをナイスガイと話しました。

私飲み過ぎて少々毒を吐いていましたが・・・。

これ命取りになる可能性があるな。
優しいライブを企画してるんだから優しい人になろーっと。
毒を溜める穴を掘らなきゃ。

しかし今回のライブは大人のライブ空間というか、
ライブ中にしゃべり声あり、グラスの音があり。
音楽とお酒と、というか生活の中に音楽があるという雰囲気が出てたな。

チョット飲みに行ったら生ライブ。こんなの最高じゃないですか?
またひとつ勉強させてもらいました。

ちょっとずつだけど確実に前に進んでいる実感があります。

このままでいい・・・ゆっくりこのままで。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


