スポンサーサイト


PUNKMAN

23時くらいに送った画像が反映されるのが
24時40分って・・・FC2さんがんばんなさいよ。
記事書く前に寝ちゃったじゃないのさ。

20090127004718

ということだったんですが、やっと届きました。
ラフィンのニューアルバム「REGENERATION」
ラフィンのオフィシャルで予約すれば2週間早く発送。
つまりどこよりも早く聴ける。

しかしディスクユニオンで予約すれば特典T-シャツがある。

悩んださ、バスの送迎の時もずっと考えてたさ。
T-シャツのサイズXLも無いし。

しかし、私には

「痩せたとき用」

という伝家の宝刀があるのでディスクユニオンをチョイス。

でもそれから2週間のタイムラグはきつかった。
mixiではメンバーのベレーさんの所にアルバムの
感想を書くトピなんか出来たりしてさ。

耐えに耐え本日「REGENERATION」解禁でございます。

3・2・1ボージョレー


相変わらずのラフィン節で。
私はPUNKMANというラストの曲が一番かな。説得力が全然ちがう。
長く続けてきた人たちしか歌えないぜ坊や。

あと惜しくも解散してしまったTOM&BOOTBOYSと
KarenDaltonのCDも便乗購入。

また車に乗るのが楽しみになってきた。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


