スポンサーサイト


天狗の鼻折れ

pos.gif

ようやくポスターが上がりました。

明日フライヤーと共に発送予定です。
どこぞで手にとってやって下さい。

今回もマーガレットズロースの平井君がイラストを描いてくれたんだけど
イラストだけ頂いたんで、イメージがわかなかった。(全て手作りなので)
ここまで考えるのに時間がかかるんだよ~~~。

しかもメールに「ライブのイメージと違いすぎてビビリました」と書いてありました。
自分で描いたイラストなのに。
そのバトンを受け取った私はいったい・・・。

というのは遅くなった言い訳ですよと。

当日と前売りをやめて一律2,000円(別オーダー)にしました。
なぜかって???

40席限定で売り切る自信があるからです。

だってこんな組み合わせないんだもん。
絶対素敵な夜になるはず。

チケット早めに予約して下さいね~。<やっぱり自信がない。

予約はホームページからどうぞ。  http://www.lethot.net/




テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


