スポンサーサイト


食いだおれ弾丸ツアー

2009年一発目の弾丸ツアーは大阪。

リアルタイム更新しようと思ったんだけど、
スケジュールがキツキツだったんです。

今回はメインにジッタリンジンのライブという結構コアな弾丸ツアー。
大阪は心斎橋のBIGCATでライブです。

朝8時半くらいの飛行機で関空へ。
またもプロペラ機。たぶん帰りもだ。安いツアーだからかな?

昼過ぎになんばに着いてまずはお好み焼き。

20090111225133


とりみん焼きっていって、ささみと豚のミンチ?のやつ。
ま、おいしかったですが普通のやつがよかったかも。

そして時間があったのでなんばグランド花月でお笑いライブ初体験。

20090111225131


いや~面白いですね。
海原やすよともこ最高。月亭八方の話も面白かったなぁ。
西川のりお・・・楽しみにしてたのに・・・。まぁあれだ、そういうことだ。

しかし立ち見で見たのが失敗の始まり。
前日、私は消防団の出初式。奥さんはスポーツ大会で二人とも足に疲労を抱えている。

そんなに若くなかった・・・。

15時半にはホテルにチェックインしてなんと昼寝。
次の日は昼には帰らなきゃいけないのに昼寝。

そしてジッタリンジンのライブ。

20090111225128


う~ん、完全アウェーの上、曲の2/3がわからない。
ベストと1st、2ndだけじゃダメだったのね。

しかもロッカーが空いてなくて、荷物を肩にかけてたのが大間違い。
肩は痛い、腰は痛い、足が痛い。

完全に準備不足。いい勉強になりました。

いつかリベンジで。

ただし「自転車」は名曲だね。会場がひとつになってた。


そして今、夫婦でネットカフェのマッサージチェアで
疲れを取っている次第です。

あしたは昼の飛行機でとんぼ返り。

休みはあっという間だな。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


